top of page

第8回ACバー レポート

更新日:2019年6月11日


2019/05/12


前回は花見、そして4月はお休みだったので2ヶ月ぶりにいつものバーで行いました。

新しく来ていただいた方も、久しぶりに再び参加してくれた方もおり、大賑わいでした。

だんだんと人数が増えてきて、バーというよりは賑やかな居酒屋っぽかったです。


徐々に料理サークルのようになってきており、各々が自分の得意な料理をカウンターにたって振る舞います。

どの料理も絶品でお酒がすすみます。一方ではカウンターの向こう側でもてなされる客として、そしてもう一方ではカウンターの内側で料理をお酒をサーブし、来てくれた人をもてなす。そんな自由で素敵な関係がこのACバーの回数を重ねるごとに、自然とできてきたのはとても素晴らしいことだと思います。



今回は間近で誕生日の人がいて、みんなでケーキを食べてお祝いしました。こうやって同じ境遇を抱えた人同士が集まって誕生日を祝えることはとてもうれしいことです。



0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page